人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live♪

きょうは、ちょっとぬけだして、元町でtomo and tomo carpe diemさんのライブ1日目&寺門さんのライブペインティングを見ることが出来ました。
遠い遠いところまで届きそうな歌声と演奏 と 天使の絵が だんだんと ともに完成していく様子は、圧巻ー鳥肌モノでした。
そうして、予想外のアメイジンググレイスは、完成した天使の絵と重なって、
ほんとうに、amazingなエンディング。
このラッキーに、ちゃんと 見ときなさいよ〜? って、
どこかから聞こえたような気がしました。

carpe diemは、ラテン語で「一日(の花)を摘め。」〜このいちにちをたいせつに生きよう〜だそう。
まさに!

昼間なかなかしごと進まなかったんですが、行ってよかった。
こくごの宿題♪明日はがんばってできそうです。

(14 日のライブもあるそうです。)
13:00open@心斎橋standard book cafe
by poyapoyaworld | 2010-11-14 01:27 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery