*Chieris Wings*ヒーリングMENU*

d0053517_4575262.jpg


     。*.☆・・☆   だれもがこころのなかに
          じぶんだけの地図をもってうまれてきました
             それを描いたのは貴方
                 そして、
           とびらをひらくのは、貴方自身です...。. ・☆・☆。・☆


 。*.☆・☆だれもがココロ自由に生きられる世界になりますように...☆。.・☆☆。・*

      *  *  *  

時間の流れが早く感じられる今日このごろ、
でも、身体のコリや心のコリ、ちょっとした頭痛でも、
ガマンしているのはしんどいですよね。

臼井式直伝霊気は、宇宙のよい気を流すことで、気になる部位に働きかける、
大正時代から大切にまもられてきた療法です。    ・・・*jikidnrikikenkyukai
無理に力を加えて押さえたりしないので安心です。また、海外での影響を受けていないので、
シンプルで且つパワフルです。

よければお試しくださいね。

*お急ぎの方、遠隔でも可能です。
東北など、被災された方、年内無料で施術させていただきます。




・・・・・*Session MENU*・・・・・






☆臼井式直伝霊氣
   海外ではドクター公認であったり、今や保険適用国も増えつつある西洋REIKIですが、
   その基である日本のハンドヒーリング。シンプルでパワフルなため、
   海外靈気を学ばれた方の間でも、
   こちらを受講される方が増えています。
   
   気になっている心の癖やコリを治したい時に、
   ケガや病気で通院中の方も。揉んだり、力を加えることなく働きかけ、治癒を促進します。   
   ご自宅で治療したい方には、遠隔治療、または出張もさせていただけます。
   お気軽にお問い合わせください。
       
  ・30分3千円
  ・50分5千円 (10分ごと千円)

☆DNA アクティべーション
もっと、元気にパワフルになりたい方にはコチラ。


作成:KOLOB
  
現在、人間の遺伝子情報DNAは、通常、5%も使われていないといわれています。
何故ならそのうちの24本のうち、2本ほどしか使われていないといわれています。
これを22本を活性化させることによって、自己治癒力、五感、肉体など、エーテル体の12項目を活性させます。
3000年の歴史ある神聖なヒーリング、毎年認定を受けたヒーラーのみが行えます。
チャクラ、オーラのバランスも同時に整えますので、疲れも取れて充電されると一番人気のセッションです。
約60分/全国共通価格(フルセッション)¥15,000
朝夕用スパジェリックが2本つきます。(デトックスを促し好転反応を和らげるレメディです)

効果はひとそれぞれですが、多くの方が、前向きに変化されています。その人本来の才能やブループリント(人生の目的)を思い出しやすくなり、やりたかったことを思い切ってしはじめた、家族との関係がよくなった、体力回復、行動力up、気持ちの切り替えや身体が楽になったなどの、感想が寄せられております。いつもの仕事の能力upほか、これから何かをはじめられる方、受験勉強前の方、子育て中の方、アートや技術を磨きたいと考えておられる方にもオススメです。
自己治癒力も活性化されますので、お肌の調子がよくなったなどの感想も寄せられています。
より健康に、より活発に過ごしたい方に。

 私自身、しごとが楽しくなって、早く進められるようになりましたし、気持ちの切り替えが早くなりました。トラウマをさっさと忘れるようになりましたし、家族とのコミュニケーションが楽になったなど、受ける度に実感中です。

一度でも、大きな違いがありますが、
1ヶ月ごとに1回x2,3回受けられると、
変化が加速しますので、更に効果的です。

*どちらも、医療行為ではありません。
必要に応じ、医療機関にて受診をお願い致します。
                                       

*セッションご希望の方、お問い合せは、こちらまで▶フォーム
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-10-28 00:00 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery