たすけてって言ってもいいんだね (わたし編1)


いろんなことがつらくて、
ひとりがんばろうって、もがいてた頃、

人間関係や、しごとや、家族の問題も
これでもか、ってくらいつぎつぎに起こりまくり、

風水やら、いろんな本を読んだり、

こうすればいいんだ、
一歩踏み出せばいいんだって、
理性ではわかっているのに、

でもその一歩が遠くて遠くて、

放置すればするほど、しんどくて、

じぶんの中で、 消えかけ一歩手前 ちいさな自分
が突然、
     NO! って、言い始めた。




そんな頃、なぜか気になってしょうがなくなったツールがこれ。

誘われたわけでもなかったし、
たいていのことは、本で読んで解決するタイプだった自分が、

このツールにであって、

いろんなことが、加速していきました。

いろんなことを 自分で決めて 動くようになったことで、

いつかやれたらい〜な〜♪と、思っていた別の勉強も始められ、

仕事も、ほとんど迷いの時間だった。固まっちゃうことなく、とにかく前に進むようになって
と、同時に、別のところからも
待っていてくれたかのように、おしごとをいただきました。

なんだかしらないけど、
この絵はここで完成だよ! とか、次はこう治すよ!
って、とにかく自分でわかって進めるようになったから。

それまで過去の職場で受けた傷とか、それによって引き出された不安とか、
それで、1年以上も 棒にふったことも、
いまでは とおいとおいむかしのことのように
冷静に みている自分がいます。

あー、受験のときに知っていたら、、、!
と、思う事もありますけどね。



 *DNAアクティべーション*
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-10 18:32 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery