【DNAアクティベーション】 (わたし編2)

なによりも、びっくりしたのは、
筆を置けるようになったこと。

いままでたえずもやもやと気になることがあって、いつも完成できなかったのが、
せっかく上手くいってたのを、こわしちゃったりしなくなったこと。
それは、すごいつらくって、出口の見えないつらさだったけど、

この絵はここで完成だよ!
って、ちゃんと自分でわかるようになりました。

いままでの絵も、

残すのか、そうじゃないのか、
次はどうしよう?
じぶんで決められるようになってきて、

展覧会の絵も、しごとの絵も、
必要な絵、自分の好きな絵、めざす絵が、
すこ〜しずつ、見え始め、

うれしいいそがしさが 増えました。
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-15 00:59 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery