☆ヒーリング・セッションのお知らせ☆

 8月21日(日)  ①13時〜②14時〜③15時〜

☆大阪・心斎橋ルームにて☆

☆DNAアクティベーション
   *フルセッション1時間¥(16,000波動水含) 2回目より¥10,000
   *30分5千円(光の注入のみ)(波動水が必要な方には別売り可


   Who am I?  
誰もがその人それぞれの地図を思い描いて生まれてきました。
その人本来の才能やブループリントを思い出していく, 神聖なヒーリングです。

☆ネガティブ・マインドを外すヒーリング(直伝靈氣)
         ...50分5千円(カウンセリング込み)
   ①13時〜
   ②14時〜
   ③15時〜


*ご希望の時間をご指定ください。
 コメント(非表示でOKです)欄にて、メッセージお送り下さいね。
 (mixi からメッセージしていただくこともできます。)

*上記以外の日程、日時もご相談に応じます。気になられた方、メッセージくださいね。
 













[PR]
Commented by poyapoyaworld at 2011-08-22 22:25
ぶじ終了いたしました。
あいにくの雨模様でしたが、やさしい陽光のふりそそぐ落ち着いたお部屋で、
昨日はorange spice teaの香りのなか、
オレンジのセッションをサービス♪させていただきました。
どうもありがとうございました。
by poyapoyaworld | 2011-08-15 05:46 | ☆Healing | Comments(1)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery