人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催中です*神戸元町ギャラリーVie*Exhibition〜9/3(sat)

開催中です*神戸元町ギャラリーVie*Exhibition〜9/3(sat)   _d0053517_14223268.jpg

現在開催中の Vie*Exhibition*EPジャケットサイズ展

      今年のテーマは、”いま ”です。

ギャラリーのある海岸ビルヂングが建てられて100年目という記念すべき年である一方、3月11日以降みんなが色んなことを考える年になりました。

"2011年夏いま” そんなタイトルのもと、沢山の方々と気持ちを分かち合えるような公募展に
参加させていただきました。

わたしは、なにかできることないかな?って、
生まれてきた ちいさなマーメイドちゃん を描きましたけれど、

ほんとうに、いま こうしておなじ地球上に 生きているひとりひとりが
みんな平和で健康で
希望をもって生きていけることを
願います

来て下さった方へ。 
沢山の方の作品とともに、ご来場者ご参加の ちいさなハートちゃんもたくさんお待ちしています。

よろしければお立ち寄り下さいね
by poyapoyaworld | 2011-08-27 14:23 | *絵描きのおしらせ

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery