9月17日(日)*直伝靈氣のワンコイン体験会のおしらせ

*靈氣とは
海外ではレイキ(REIKI)として有名な、日本→ハワイを通じて欧米に伝わっ
た、ハンドヒーリング療法です。

*小さい頃から私たちは、ケガをしたりお腹が痛くなったら、
無意識に手を当てたりしますよね♪
それは、自分自身のエネルギーを患部に送り、癒すため。
直伝霊気は、それ以上に自然エネルギーを送ることで、ご自身の自己治癒力が活性化し、自らを
癒してくれるよう、働きかけます。

*体験者の方からは、痛みが和らいだ、持病の治療がスムーズに進み、
予想以上に回復したなどの事例があります。
肩こり、腰痛、生理痛などの軽減を実感されたり、
温泉に入ったようにホッコリした!とおっしゃる方も♪

*私自身は、膝治療をしてもらったことがきっかけで、この療法をはじめましたが、
実際、関節の痛みが和らいだ等のご感想をいただいています。
また、自分の治したいクセをはずす、などの技もあります。

*レイキの中でも、直伝レイキ(直傳靈氣)は、
*大正〜戦前まで日本では100万人以上の方が行っていた療法です。
戦後の西洋医学推進の日本の中で、細々と伝えられていましたが、
逆輸入してない分、外国人には理解しにくい、そのままのテクニックが伝わっ
ていて、とてもシンプルです。



その療法を、今月、神戸でワンコイン体験していただくことにしました。

ぜひ、あなたも体験してくださいね♪

*9月17日(土)、13:00〜17:00 (最終は16:30〜)
JR・阪神「元町」駅から約5分

*直伝靈氣、1回30分。
今回参加費500円にてご提供します。


ご希望の方はコメント(非表示でもOKです)欄にてメッセージお寄せ下さい。
(またはコチラまでhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1770108858&owner_id=1760328)

この特別な機会に、ぜひお試しください。


  *   *   *   


※直伝霊気は、医療行為ではありません。
病院やほかの治療と並行されている方も大勢おられます。

*ネガティブマインドをとる施術や、遠隔も可能です。
 その他のセッションや、
 別の日程、出張などをご希望の方は、ご相談ください。

[PR]
Commented by poyapoyaworld at 2011-09-17 11:11
ありがとうございます。
おかげさまで、満席となりました。
みなさま、少しでも快適に過ごされますように☆
by poyapoyaworld | 2011-09-03 07:05 | ☆Healing | Comments(1)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery