10月8日*直伝靈氣*ワンコイン体験会のおしらせ

10月8日*直伝靈氣*ワンコイン体験会

◎靈氣とは?
海外ではレイキ(REIKI)として有名な、日本からハワイを通じて欧米に伝わった、手当て療法です。
自然エネルギーを取り込み、手から患部に送る。
そんなシンプルでパワフルな癒しの技。
小さい頃から私たちは、ケガをしたりお腹が痛くなったら、無意識に手を当てますよね。
それは、自分自身のエネルギーを患部に送り、癒すため。
それ以上に大きな自然エネルギーを送ることで、
痛みが和らいだ、スムーズに回復したなど、感想をいただいています。
肩こり、腰痛、生理痛など痛みの軽減や、
うつ病・不眠などにも効果がありりましたとの体験談も寄せられています。

温泉に入ったようにホッコリした♪とおっしゃる方も♪

そのレイキの中でも、直伝レイキ(直傳靈氣)は、
戦後の西洋医学推進の日本の中で、細々と伝えられてきました。
逆輸入してない分、外国人には理解しにくい、日本特有のテクニックがそのまま伝わっています。この療法では、無理な力を入れて押したりすることもありませんから、安心して、お試しいただけます。

この直伝霊気を、ワンコイン体験していただけます。
前回好評いただいたため、再度神戸にて行います。
ぜひぜひ、あなたも体験してくださいね☆彡

10月8日(土)、13:00〜17:00 (最終は16:30〜)
JR神戸線・阪神「元町」駅、北へ徒歩5分、
神戸市営地下鉄「県庁前」駅すぐのスペースにて。
(お申込み時には詳細な行き方もお知らせします)

直伝靈氣、1回30分。
参加費、500円

ワンコイン体験会は、今回で終了予定です。
この特別な機会に、ぜひぜひお試しくださいね。

お問い合わせ、ご予約は【メッセージ】にてお願いします。
枠がまだある場合もありますので、poyaclov-e85@pdx.ne.jpにて当日午前中まで伺います。
レイキ持ちの方のお試しもお気軽にどうぞ。




*通常は30分3,000円、50分5,000円にて行っております。
(今回お試しいただいた方は、-500円にてご奉仕しています。)
その他の日時も、また、出張もしくはご自宅でくつろがれたまま、遠隔での施術も可能です


ちなみに
10月8、9日は神戸ジャズストリートの日です。
街を歩くだけで、音楽が聞こえる日。
ほっこりしたあとは、ぜひその街の空気も 楽しんで帰ってくださいね。

[PR]
Commented by poyapoyaworld at 2011-10-09 02:46
無事終了いたしました。
いままでにない感覚♪を楽しんで頂けて
リラックスして行かれました。
ありがとうございます。

次回(15日13〜17時)は通常セッションです。
by poyapoyaworld | 2011-10-07 00:05 | ☆Healing | Comments(1)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery