*10月のDNAA&直伝霊気セッション*

  こんにちは☆10月ももうなかば。とても過ごしやすくなりましたね。
  澄み切った空、まるでかがやくような雲の気色を見ていると、
  なんだかそれだけでうきうきしてきます。
  
  そういえば、風水の本によると、
  10月は新年のはじまりだとか。
  そういえば、新しいダイアリーも出始め、
  街はいっせいにクリスマスの準備をはじめています。

  そんな季節。来年の準備をする前に、ココロのメンテナンスはいかがですか?


*10/15(土)13〜17時(最終受付 16時半) 神戸元町(地下鉄県庁前すぐ)

*10/29(土)12:30~15:30 心斎橋

 
*その他の日程や出張ご希望の方は、お気軽にお申し付け下さいね。
(10/16(日)神戸スピリチュアルマーケットについてはコチラ→




*ココロの活性化***DNAアクティベーション 
      通常、10%しか使われていないといわれるDNAを活性化し、
      今まで眠っていた能力が開かれるよう、変容を促します。
      
      チャクラ、オーラのバランス調整つきフルバージョンです。
      1時間16,000円(変容と調整を促すスパジェリック(波動水4.725yen)つき)

      ☆なにか始めたい方、モヤモヤしてる方、もっとエネルギッシュになりたい方に。
      試験勉強前の方にもおすすめです☆


*癒し(ヒーリング)***直伝靈氣ヒーリング
     ネガティブな心のクセを外します
     また、肩こりや腰、その他、身体の滞っている部分へ靈氣を送ります。
     
     ・セットで1時間5,000円(カウンセリング込)
     ・体への靈氣のみ30分3千円(以降10分毎に千円)


☆すべてのセッションにチャクラの調整が付きます。これだけで日頃のお疲れがスッキリします

【ご希望のセッション名】【ご希望の時間帯】をご記入の上、
メッセージ(前日まで)またはメール(yahoo.co.jp)にてお申込みくださいね。
お待ちしています。^^☆。
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-10-12 18:21 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery