神戸スピリチュアルマーケット10/16(日)終了しました

d0053517_1749478.jpg
終了しました〜。
お天気もよくてイベントびより^^。
そのなかでも来て下さった方、興味もってくださった方、どうもありがとうございます^^!
ブースでDNAA(アクティべーション)をまっさきに受けてくれはったご婦人が、すごいどんどん元気になられたのを見て、すごくうれしかったです。
スピマはだいたい日祝☆お休みの日が多いので、
朝イチに受けていただいて、リフレッシュしておでかけ!
というのも、よいかもしれませんね。

次のスピ☆イベントは11月6日(日)大阪です^^☆
色々イベント価格なので、無料招待券ご希望の方はお早めにご連絡くださいね☆
☆日程合わない方はコチラ→*

さてこの日私は☆DNAA(アクティべーション)と
☆ドウルガーさんのチャネリング(当日ナント半額!)と、
☆エンジェルハンドヒーリング をしてもらったのですが、
手足はポカポカに
ココロは透明に元気になった気がしました。

あと、そのときモヤモヤと悩んでいたことをズバリ言われて、「うわ!」
と、いう感じでした。
そのあと、すごいヒントをいただいたのですが、そのうち、
かなり根本的なところが自分で「うわ!」とわかったので、
(多分これはアクティべーション効果ですね♪)
目からウロコ!な感じです。

昨日は爆睡でしたが、これからやることイッパイです。
でも、いっこずつやっていくのがわかったので、ヨカッタ。
passionもらったので、ひるまずいきまーす。
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-10-16 22:30 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery