11月6日 大阪スピリチュアルマーケット

d0053517_32542.jpg


ブースはNo.18,19です。
お気軽にお試しくださいね^^♪
[PR]
Commented by poyapoyaworld at 2011-11-07 11:48
どうもありがとうございました。
おかげさまで、いろんな方に体験していただきました。
こちらは、スペース的にもゆったりと受けて頂けるのでよかったですね。

最近、ヨガや気功や、スピリチュアルな関心を持つ方が
増えてこられたのをすごく感じます。
受けて次の一巡ですぐ解るくらい明るくなられた方を見ると、いつもほんとにしあわせな気持ちになります。

音楽かな?何かはじめかけの方もいらっしゃったし、DNAの活性化のあとは、お好きな能力がアップする方が多いので、変容が楽しみです^^♪
Commented by poyapoyaworld at 2011-11-13 01:23
*次回出張イベントは12月4日(日)です*
by poyapoyaworld | 2011-11-05 03:04 | ☆Healing | Comments(2)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery