MEETS☆金色の女神さま

昨晩、てらぴかさんのライブペインティング見にいってきました。
with リュート♪
古楽器の演奏はとても好きなのですが、童話の挿絵のイメージで
なんとなく憧れていましたが、生演奏ははじめて!
12弦?の巨大なリュートの調べに乗せて、
一枚のシートに、次から次へと現れる、線、線、線、色、色、光、、、!
壮大なドラマを感じてしまいました。
第一ラウンドの、ひたすら、drawingの線の糸の連続の世界で、まずは、この世界にせつなくも愛しさを感じ、
いろんな存在理由さえ感じ、

そして、ライブペインティングなので、その上はみるみる新たな絵の具でおおわれて女神様が現れる様は、
もー、あー来てヨカッタ!と。第二の感涙。。。!

そして、完成は、それだけではなかったんですよね〜。もひとつ次のラブリーなラブリーな展開は、☆姫☆!

と、いうわけで、すごーい感動のあと、今回の個展のテーマである、
goldの天使さんたちにお会いしてみると、
今回はナント、フレディさんの絵もあり!
生誕何周年でしたっけ。
ウキウキ♪と家路につきました♪

あ、星屑第2号のお題もいただいてしまいました。
次回の作家さんは豪華ですよー♪


ギャラリーは、心斎橋からすぐ。→☆
12/24まで、開催中だそうです^^。
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-11-22 13:34 | 絵日記 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery