☆12月のヒーリングセッションnew☆日程追加です

2011年も、あと半月となりました。
師走のいそがしさに加えて急に冷え込んできましたので、
みなさまお身体をだいじにお過ごし下さいね。

お部屋の大掃除とともに、
こころのメンテナンスもしておきたい時期。
1日のうち、ほんの1時間でも30分でも、ほっとする時間をつくりましょう。

たとえば塩風呂は、身体の疲れをとりのぞくだけでなく、
お肌つるつるになりますよね。
ゆっくり浸かりながら、瞑想するなり、深呼吸するなりして、
1日がんばってくれた自分を ゆっくり癒してあげて下さいね。

 * * *

12月のセッション(後半)は、
12月19日(月)午前9~12:00
12月26日(月)27日(火)*個人セッション(女性の方)*神戸または大阪*
です。
また、他の日程でご希望の方は、ご希望日時お気軽にお問合わせ下さい。
*早朝夕方ご希望の方はお早めにどうぞ。
*出張もいたします。

さて、年末年始に向けてすっきり☆キャンペーンとして、
12月〜1月に☆DNAアクティべーション(フルセッション)ご予約の方で、
   ひと月後までに感想をお寄せいただきますと、
   直伝霊気を1回20~30分サービスさせていただきます。(通常30分3500円)こちらは遠隔(ご家族の方へのご提供も可)も可能です。

*****セッションメニュー*****   

☆DNAアクティべーションは、

まずはオーラのまわりに長年溜まっていたモヤモヤをとり、すっきりクリアにします。
そして、バランスラインの調整、エーテルエネルギーの調整等を行い、チャクラを整えた後、
通常は10%も使っていないといわれているDNAを24本中22本活性化し、
眠っていた本来の能力を目覚めさせます。

特別な資格を認定されたヒーラーが施術できるセッションです。
要予約。今年のうちにぜひ、自分自身を取り戻し、ご自身本来の目覚める能力を体験してください。

10,000円/回・初回のみ16,000円(活性化を促すスパジェリック2本がつきます)

☆直伝霊気
海外でも有名なレイキですが、直伝霊気は戦後日本でも広く一般に普及していた療法です。京都の鞍馬山にて臼井氏によりはじめられたそのもととなった療法ですから、シンプルでパワフルです。強く揉んだりせず、母の手のような癒しをハンドヒーリングで優しくくつろいで受けて頂きながら、
宇宙のよい氣を流すことにより、凝りや痛みなどを軽減していきます。
また受けて頂いてから、浄化も起こりはじめます。
直伝霊気HP

30分3500円 思い癖の矯正5000円
遠方の方など、ご自宅にいながら受け取る遠隔も可能です。要予約。
ご希望箇所など、お知らせ下さい。

*ご希望日時など調整できますのでお問い合わせ下さいね*

cf.
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-12-15 00:26 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery