1/22*Unity∞Birth!Opening!

きのうは、ドラゴンさんのエネルギーのもと、
Unity∞Birthの初日でした^^♪
ドラゴンさんは、おおきくてやさしくて、ひともすべてもつつみこむようでした。

基本、セッション中心になりましたが、
ふところのひろーいあったかいお部屋で、マインドがどんどん解放されていく感じ。
ドラゴンのパワーはこの惑星でいちばんの癒しパワーにあふれています
って、まさにこんな感じなのね〜☆と思いました。

ドラゴンカードリーディングは、星とアイリスの白い龍。
聡明 知恵 判断力 美しさと穏やか 広い視野 心と魂の調和 ひとつひとつゆっくりと。今まで言葉にできなかった事を心の奥底から引き出して言葉にして話してみましょう。心を裸にしても大丈夫です。って。わーい ゆっくりとしよう。

それから、石の瞑想。わたしは、やたらと白とか、クリアな感じが心地よいし、
白竜とか、水の龍さんとご縁があるのかなと思っていたけど、
その日はなぜかその石で。
大地のイメージ?そのエネルギーが必要だったのかな?
いままでは苦手だった色が、妙にあたたかく、たのもしく感じました。

ヒーリングやリーディング。そうして、自然に流れるままに、あっというまに進み
最後はあきのすじさんの絵本パフォーマンスで終了♪
そこからいろーんなひとと交わって新しい絵=世界がはじまるような、
Unity∞Birthな予感を感じるイベントになりました。

あとで、リーディングメッセージも教えてもらいました。
それぞれが、自分の中に眠ってるseedに きづくようなイベントになればいいなと思っていましたが、
よかったです。そんな感じ。
ほっこりと でも、 エキサイティングに でも、 ホットに でも

いくらでもみんなムリせずのびやかに たのしんでいっていいよー

そんなスペースになりそうです♪

きょうは旧暦の1月1日*新年なんですね。
愛のあふれるすてきな年になりますように。。。*

これから月いちペースで開催の予定です^^。
きっとちがう感じになりそうですが、
毎回その月に必要な内容で、次回は2月8日を予定しています。
1月はパワフルに活動された方が多かったのでは?
2月は少人数でたっぷりのんびり癒し中心になるかと思います。
お気軽に遊びに来て下さいね^^♪




*次回イベントは、1/29(日)大阪スピマです。テーマは☆誕生☆
ドラゴンヒーリングも行います。
こちらは癒しに加えて、もっと元気にパワフルになる!感じです。おたのしみに!
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-01-23 16:06 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery