3/24(土)25(日) ☆癒しフェア2012☆

           ☆あなたの内なる女神☆

☆日常のあわただしさに心奪われ、アナタの中で眠りつづけている女神☆

     ☆そんなあなたの内なる女神を呼び起こすことで☆

   ☆あなただけでなく、あなたのまわりも変化していきます☆



d0053517_21215769.jpg




      3/24(土)25(日) ATCにて開催

☆癒しイベント*癒しフェア2012☆

       今回のテーマは☆Beauty&女神☆


今年はなんと大きなブース6枠を使って、ダイナミックに展開いたします!

おなじみ、定番で本来のギフトに目覚めると大人気のDNAアクティベーションや
 奇跡を呼ぶと評判のエンソフィックレイヒーリングに加え、

☆女神チャネリング、タロット、女神メイクなど、

スペシャルメニューがもりだくさんです。


  * * * * * 


女神サロンで癒され、

女神のワークで活性化、

女神のアートで美しさに輝き、

女神ガーデンでほっこり。


そんな感じで、ゆったりくつろぎながら、

毎日の、人生の、いろんなしんどさを降ろしにいらしてくださいね。





        ☆ブースNO:LA-16☆
たくさんの女神たちが、飾らない氣どらない笑顔で、お迎えします。



→☆お知らせページ

→☆癒しフェアosakaHP

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-03-19 21:25 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery