水とキャンドルのワーク

このあいだ、「きょうというひ」 という絵本を紹介しましたが、

5月5日のこどもの日まで

川?でもコップの水でもなんでもいいです。お水にありがとう、というのと、

夜、窓辺にキャンドルを灯して家族やいろんなひとや動物や植物のしあわせを祈るというのを

やっています。

もしよければ

ごいっしょしていただけるとうれしいです。

ご自宅のお部屋で、
ご家族で、
カフェのテーブルで、
それぞれのスペースでキャンドルを灯すあいだ、

なるべく楽しいことを考えるだけでもいいのです。

みんなですてきな年にしましょう。



d0053517_15391982.jpg






cf*お水の話
以前、水の結晶の写真集を見たことがありました。
ありがとう のことばをかけた水の結晶の写真と、
ばかやろう のことばでこわれた結晶の写真、

国内の、いくつかの都市の川の図があんまり悲しくて、しばらく見ることができなかったんですが、
数年後の2冊目では、同じ川にきれいな結晶がたくさんできていたんですね。
言葉をかけたり、川をきれいにする運動をされていたそうで、
あのおおきな川が、こんなに変わるなんて。

わたしたちの身体のほとんどは 水ですよね。
よりよい方向に 変わりますように

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-10 11:28 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery