人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのボトル

ひさびさのボトル_d0053517_16185076.jpg
オーラソーマでは、
100以上のボトルから、好きなボトルを直感で選び、
ワークしていきますが、

この日、久々に気になったのは、16番のヴァイオレットの衣からはじまって、
大天使さんが3本続きました。

チャレンジのボトルは109Zacharielさん
新しい確信が生まれつつあるのだそうで、
創造性は、あちこちからpushが来てるキーワード。

未来のボトルは98Sandalphonさんだし、
変化のプロセス。とか、いろいろ。

でもきっと、みなさんのところにも、いろんなサポートが来ているのだと感じます。

あちこちでcreation。
まず私ですが!チャレンジしないとね。


ちなみに、
St.ジャーメインのクイントエッセンスがよかったのか、
その日はかなり行動的に進みましたよ。

その調子で、あれもこれも、進みますように。
by poyapoyaworld | 2012-05-11 16:10 | オーラソーマ日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery