人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレイムハウスさん

前から気になっていた 北浜のギャラリー、フレイムハウスさんに行ってきました。
企画展6月の雨の最終日だったのですが、

まるで踊るひとのような書だったり、
滴や貝や
いろんな水がいっぱいで、

きょうは太陽さんさんあちあちの日だったにもかかわらず、
森の湧き水にひたされたみたいな、
時間をいただいてきましたよ。

それから、フレイムって、フレームの意味だそうで、
企画展だから、全然違う個性の作品ばかりなはずなのに、
出されている方も作品も会話も空気もお料理もどれも絵みたいな、あわせてもひとつの作品みたいな
うーん、うまく言えませんけど、
ふしぎな気持ちになりました。

きょうの宿題のしごとも
そんなつもりで描こう うん
行ってヨカッタ










フレイムハウス*北浜5番出口から5分*
by poyapoyaworld | 2012-06-17 23:39 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery