人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illumitai☆イベント☆ありがとうございました

cafe☆illumitaiさんでのイベント☆終了しました。

妖精さんのfantasyアートいっぱいの店内、
☆ヒーリングスペースには、直前に白いふわふわのドラゴンちゃんも登場☆

おかげさまで、多くの方にお越し頂き、

2012年からのスペシャルメニュー☆ドラゴンヒーリングをはじめ、

くつろぎと体験のひとときを過ごしていただき、

今宮戎さまもすぐお近くだったのを、最後に実感させていただいたり、

癒しとともに、楽しいいちにちとなりました。

いっしょに使ってあげてくださいね。^^ ☆         ☆
             
☆みなさまどうもありがとうございました☆  ☆ ☆    


illumitai☆イベント☆ありがとうございました_d0053517_11195854.jpg




by poyapoyaworld | 2012-06-25 21:23 | ☆Healing

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery