☆癒しの休日 in 昭和レトロな町屋♪

大阪谷四での、素敵なイベントに、参加させていただきます

天神祭の日おじいさんも、おばあさんも、あかちゃんも、こどもさんも
おかあさんも、おとうさんも、おにいちゃんも、おねえちゃんも、^^♪

そんな、だれでも、リラックスできそうな、お家のような所でのイベントです。

浴衣の着付けもありますので、私も、似顔絵イラストにて参加させて頂きます。

どうぞお会いできますように。
楽しみにおまちしています。☆ ☆ ☆



*下記チラシより

昭和レトロなくつろぎの空間で癒しのイベントを開催します。

d0053517_2552811.jpg


大阪・谷間という都会の真ん中にありながら、
まるでおばあちゃんの家に居るように、懐かしく、くつろげる町屋のスペース、
リラックスしていただけることでしょう。
そして、きっと新しい可能性が目覚めるはずです。
大阪は天神祭で賑わう日です。お昼間にたっぷり癒されて、
夜は浴衣で花火見物に繰り出しませんか?

夏休みですから、どうぞお子様もご一緒に^^
大人も子どもに還って遊べるキッズコーナーもあります♪

日時:7月25日(水曜日)天神祭の日です
   12:00〜18:00(最終受付17:30)
場所:昭和レトロな町屋スペースen☆kul(エンクル)
http://www.en-kul.com/index.htm

地下鉄谷町線・中央線谷間地四丁目駅6番出口徒歩2分


入場料:1000円
お茶とお菓子とオーラヒーリング付き

☆タロット・リーディング 1000円/20分
☆チャネリング 2000円/20分
☆DNAアクティベーション (体験版) 3500円
☆その他、浴衣の着付け・ボディケア・羊毛手作りアート体験・絵本パフォーマンスなど!
お祭りの日にふさわしいお楽しみメニューが盛りだくさん。

☆今回は、似顔絵デッサン画もあります♪

お問い合わせ先:「癒しの休日」実行委員会
cmcmpa88@gmail.com
http://8ccp8.blog.fc2.com/
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-07-10 04:53 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery