chierisの*ジブンに魔法*日記...<シューティングボックス>

*直伝霊気*
直伝療法は、主に身体の自己治癒力を高めて、自らの身体を癒していくことで有名(鍼灸とかと似てますよね)ですが、

直伝療法士(後期)を習得すると、
いつでもじぶんにこころのセルフ*ブロック解除ができるようになります。

なので、
気がついたら、じぶんのやなところ とか、
これ、治したらいいかも? とか、

思いつく度に、取って行くことができるんですね。


で、私事ですが、以前、思いついて、

「穴があったらはいりた〜い!」っていう時の感情の
「穴」っていうのを無くしてみたんです。

それ以来、ぼーぜんとして落ち込む頻度が かなり減りました。

前までは失敗する度にえんえんとせめとったんですが、
先月の癒しイベントで、雷神さんのチャネリングで、
特にそういう相談ではなかったんですが、

決して、じぶんを責めないで下さい。

って、いわれたんですよね。

で、

うわー、責めてたのか!と。

で、

それ、やめたんです。


Aの道でまちがっとっても、わーしょーがないか、つぎ行こ!

って、感じです。

わたしの場合は ですよ。
ひとによって、
コマンドはちがいますからね。


さて、

こころの中に、ごみを置いとく穴(横穴、壁に空いた穴みたいなの)があったのですが、
今度はそれを、きれいにセメントで埋めちゃいました。

ビジュアル派なので、
きれいに大理石コーティングでツルツル☆のイメージです。(乙女座混じり)

そうすると、

いいんですよね。これがまた。

それでそのかわりに、
シューティングボックスーきれいに浄化ボックス♪
っていうのを、つくってみたんですよ。

いれると、シュー!って、ちゃんと浄化して空気みたいにして排気してくれるの。

いいでしょ。

かなり、self headacheしちゃうこともなくなって、
いいかんじです。


じぶんのこころの中なので、

ちょっとはジブンで工夫しようと
思いはじめたんじゃない?ジブン!?

と、

ひそかに言ってみたり

できています。
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-10-08 21:44 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery