人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらぱらぱら♪

ぱらぱらぱら♪

お塩を撒くように 浄化のあめ ぱらぱらぱら♪



急に降ってきた。

きょうは夕方から、空の雲のなかにいるみたいに空気がお風呂みたいでしたものね。

さて、
セッションの度に、お話ししてるひと言。

”今日はあらじおをひとつかみ お風呂に入れて 浸かって下さいね”


ふだんにも、身体はぽかぽかあったまるし、
お肌はすべすべ きもちよいし
結構毎日利用しています。


塩水は海水みたいなものだからかな?と思っていたのですが、

料理の本をぱらぱら(擬音、すきやなあ)めくっていたら、

もやしを茹でるのに、

「浸透圧が変わるから お塩をひとつかみ いれてくださいね

浸透圧が変わるから。」

と、書いてありました。

なるほど、そんなこともありですね。
by poyapoyaworld | 2012-10-23 00:19 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery