人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Christmas & A Happy New Year!☆

☆Merry Christmas & A Happy New Year!☆_d0053517_18425940.jpg


話題の12☆21も過ぎ、
新たな流れにはいりましたね^^☆

一見、なんの変化もみられないような日常にも、
ココロに灯りをつけてまわりを見渡してみると、

輝いて見えるもので いっぱいになりますね^^☆

きょうはクリスマス☆

わたしはおうちでの仕事の日だったのですが、

イブにいただいた果物を届けに行ったり、
ふだんお話する機会のなかったご近所さんに逆におやつをいただいてしまったり、

ひさびさのお便りに

家族や 街のあたたかさ とか

すごくおおきく包まれた感覚を

すごく感じられたいちにちでした。


クリスマスから年末年始、世界もそうですが、あらためて日本のよさを
思い出す そんな季節でもありますよね。 

 わくわく♡みなさま 一年 どうもありがとう

 わくわく♡お庭をもっともっとひろげて よりよい世界になりますように

Merry☆Christmas

AND

A HAPPY NEW YEAR!
by poyapoyaworld | 2012-12-25 19:07 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery