♡すきなことをしよう♡

2013年からは、

ひとに ではなく、自分から!☆☆☆

が、キーワードですね。


え〜☆なんでこんなにいっぱいいっぱいなの〜?

って、考えてみたら、

自分で言ってた!

、、、なんてこと、ありますよね072.gif018.gif



とはいえ、実際、ジブンはどうなんだ?って思っていたところ、

053.gifすきなことをしよう053.gif
と、ココロに決めたら、

絵の仕事をたくさんいただきました053.gif


それで、検索をしていたら、

その前にいただいて途中だった絵のヒントがでてきました!

♪ありがとう♪


にゃんこもあるけばねこまんまに当たる♪

てな感じでね、

歩いて行ってるみたいです。

取り敢えず、見えるここまで っていうのが、じぶんにはいいみたい^^。

こないだからハート♡がすごく語ってくるので、

チャネリングに参加させてもらったり、
いろんな工夫したりするのは、すごく楽しいです。

なにかあっても、今回はその度(オーラソーマの)タロットがそばにあるので、
めっきり活用させていただいてるし、


壁がドアになるとき、


久々に大切なともだちに会ったりね。053.gif072.gif053.gif


みなさん、ご自分のペースで 、されていると思いますが、

そう、ご自分のペースでね、

楽しんで進んで行ってくださいね^^♪








053.gif072.gif053.gif072.gif ☆”今だ!” という時、 053.gif072.gif053.gif072.gif

すぐに走り出せるように、
DNAアクティベーションがお薦めです。^^♪

オーラやチャクラも、あたまの上から足の先まで整え、
ストレスのキャップをはずして潜在能力のコードを活性化します。

今なら、ニューイヤー☆キャンペーンでサービス中。   

☆DNAアクティベーション☆ご自身の扉を開きます。50分10,000円/初回のみ波動水2本つきで16,000円
今回は、ご感想をいただいた方に、(通常1500円の)似顔絵キラキライラスト もしくは、
直伝霊気(体験20分)1回券をサービスさせていただきます。

072.gif進路を考えている方に向けて、1/15(火)東京でのセッションが決まりました。
新成人の方はもちろん、教育関係の方、日頃、子育てやハードワークの方、なんだか気になった方
ぜひいちど、この機会に受けられてみて下さいね。

*1月〜2月(ご予約含む)は、神戸・大阪でも上のサービスが受けられます。
出張その他ご希望の方は、お気軽にご相談くださいね。

☆連絡先☆⇦はコチラ
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-01-09 00:20 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery