癒しスタジアム終了しました

暑い日ではありましたが、大勢の方が来て下さいました。
来場者1000人もの方がいらしたとのこと。

広い会場ではありましたが、
ご縁あって、出会った方々にセッションさせていただき、
どの方も、内側にそっと隠されていた明るさや魅力を
見せていただいて、とてもうれしい一日でした。

午後も過ぎた頃には、会場中が楽しそうな雰囲気に包まれていきました。
それぞれ、癒され、楽しまれていかれたんですね016.gif

きっとそれぞれの職場やらご家庭やご自身の心の中に明るさを灯されてると思います016.gif
どうもありがとうございました。053.gif072.gif053.gif
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-08-21 23:40 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery