いろんな”うまれる”カタチがある

3/9(日)3/10(月)京都
映画”うまれる”上映会&ヒーリングサービスイベント

〜わたしたち にしかできないパートナーシップがある〜

関西圏、とか、特に、親元近くに住んでいると、
子育てとはこうでなくちゃならない、とか、
出産は、普通はこういうのが理想的である、とか、
自分はこうだったから、子育ては出来ない、とか、
そういうのに縛られることもあると思う。

ひそかに話題のこの映画、

前回はじめてこの映画を観て、
こんないのちとのかかわり方もあるんだ、
と、感じることができました。

ここにでてくる登場人物さんたちは、実話で、
それぞれ全然違う方々ばかりだけれど、
それぞれができる限りの方法で、いのちに向き合っていて、

こんなにも、いくらでも、
夫婦のありかたもあるんだ と、
感じることができました。


いのちが輝く方法は、
いくらでもある


いのちを産み輝かせる方法は無限にある って気持ちになれて、
正直、観るまで少し、ビビってましたが、
今は、は〜!もっと早く観ておけばよかった! だけど、
まだできることはきっとあるはず!

パパ、ママだけでなく、大人も、こどもも、
もと赤ちゃんだった、すべての方に観てもらいたい映画です。

*’うまれる’ヒーリング&上映会*詳細*
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-02-28 16:35 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery