♡ありがとうございました

京都での うまれる映画+ヒーリングイベント、
「毎日がんばっているあなたへご褒美企画」
     ☆Freedom☆
2日間で、学生さん子どもさんを含む、なんと100名ほどの方が来場してくださいました♡

予想以上にたくさんの方々が御来場くださり、
体験メニューや映画を楽しんで下さったあと、会場中歓びの涙がいっぱいでしたね。

見終わったあと私も、家族や、世の中のお母さん、おとうさん方を
見る目が変わってしまいました♡
そんな方々に、ヒーリングサービスさせていただいて、喜んでいただけたのは、
こちら側も、ほんとにうれしく♡、
またこれからもやらなくちゃ♡
と、思っています。

ご来場くださった方々、興味を持ってくださった方々、応援して下さった方々、
どうもありがとうございました。♡
これからも、ご自身と、ご家族と、ハッピーな日々をお過ごし下さい^^*♡



☆3月のセッション
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-03-11 08:48 | ☆今月のセッション | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery