癒しフェア無事終了しました

ATC癒しフェア無事終了致しました。

最後に思いがけず、はじめての嬉しいお言葉とsweetsまでいただいて
たいへんだったこととか、すべて吹き飛び、

雨上がりの港にサンフラワー。

3月のイベントはこれで終了。

最初はどうなることかと思いましたが、
貴重な出会いや奉仕のおしごとや御縁をいただき、

どうもありがとうございました。

すこしでも、道を照らすお手伝いができればうれしいです。

そして、DNAなど受けられた方、

いろんなことや出会いを
ドンドン
楽しまれて下さいね。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

d0053517_23304546.jpg


d0053517_0184559.jpg

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-03-30 23:03 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery