「無理強いしない」オーラソーマ

さて、Level3までなんとか修了したオーラソーマですが、

はじめてお会いする方に突然聞かれて
ひとコトで説明するのって、
なかなか〜むずかしいモノですね。^^。

日頃、おっとりしてるからかとも思いますが、
ボトルのセットが欲しい〜!
と、こないだから思っていたので、
これもちょっとした反射のトレーニングなのかなあ?

お友達がサイトでいい記事見つけてくれてました。
http://blog.goo.ne.jp/ecruecru/e/89a6e89eda2f740703f447644f5ddce3

疲れてたりすると、つい盲従しかけたくなりがちですけれど、

やっぱりできることならジブンで選びたいですもんね。

「無理強いしない」オーラソーマは、最終、何を選ぶか使うかはジブンが決めます。



ジブンが響くボトルを素直に選んで、

気づいたり、感じたり、思い出したりして変化したりするのは、やっぱり楽しいし、嬉しいです。

私も資格とか、勉強とかいろいろ興味持ってきましたけれど、 やっぱり譲れないのはそこかな。




思い出したから、次からジブンで言えるね(笑)^^*
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-04-20 01:03 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery