♪森の映画「森聞き」とヒーリングイベント♪

前回のイベントといい、
そのあとの鞍馬といい、
いま、グリーンの癒しがほんと必要なのかな? と感じる今日このごろ、

次回6月のイベントは、
♪森の映画「森聞き」とヒーリング♪です

現代の競争社会の中では、私たちは日々、ストレスやプレッシャーを感じ、
気付かないうちに緊張状態を継続していて、それが当たり前になっています。

真にリラックスすることで、
見過ごしていた大切なものを見つけることができるかもしれません。
大切な人と、ゆったりと豊かな時間を過ごすことができるかもしれません。

映画評論家の石塚ともさんが「これほど癒されたと感じた映画は初めてである」

作家の三浦しをんさんが「こういうひとたちがいるから、この世界は希望をもって生きるに値する」と推薦されているこの作品、

フィンランドの”ラヤトン”の調べと映像とともに、

~「森聞き」全ての世代に捧げる、真に癒される映画~ をぜひ観に来て下さいね。
☆森聞き

~MENU~
*☆。・☆自主上映会 森聞き (ドキュメンタリー映画・監督:柴田昌平) .・。☆*・。*
 
一途に森の仕事に生きるお年寄りたちの後悔しない生き方の智恵
幸せとは何か?
人生の方向性はどうすればよいのか?
道に迷う若者たちが、答を求め人生の賢者を訪ねて森へ

森の賢者の智恵の言葉は、
学歴社会、競争社会の中で私たちが忘れかけていた、
日本に受け継がれてきた大切なことを思い出させてくれます。

人と人、人と自然との繋がり・・・時代を超えて受け継がれていくもの。 
何気ない森の日常の中には、現実のストレスから解放され、リラックスし、
別の選択肢やアイデを手に入れるための、沢山の宝物があります。

あなたの内なる魂の純粋さ、本来の美しさに光が当たります。
森の声に心を添わせるとき、私たちは森羅万象の全てと繋がることができます。
豊かに心から満たされる生き方へ、森の仕事の賢者の智恵に触れる時、
あなたの人生も変わり始めます。  

「振り返っても何も後悔のない人生を生きてきた」
と静かに語る森の仕事の賢者たち。
永い歳月を森とともに、森の一部として生きてきたお年寄りの智恵の言葉は、
現代の競争社会に生きる私たちの心を深く癒してくれます。
そして自分の内なる魂の純粋さを思い出させてくれます。

日時:2014年☆6月13日(金曜日)1回目10時00分 2回目13時00分 
☆6月14日(土曜日)3回目10時00分 4回目13時00分 5回目16時00分

☆映画鑑賞券:前売り2000円(当日2300円) 中高生1000円 小学生 500円 小学生未満無料

 *☆。・☆オーラがキラキラになる癒しイベントを同時開催 .・。☆*・。*

お薦めメニュー☆その1.
スピリチュアル・エステスピリチュアルなエステであるDNAアクティベーション。
映画でゆったりと癒された後も、そのしあわせ感をキープしていけたらうれしいですよね♪
DNAアクティベーションは、スッキリとリフレッシュし、満たされて、元気になり、自分に対する信頼が増します。
古代エジプトにおいて賢者たちが、潜在能力と生きる力を活性化するために、
ピラミッドの中で実施していたという伝承を持つ、この神秘的な癒しのヒーリングは、
やる気が出ると好評です!その効果にリピーター多し♪
(今回は約20分の体験版)

お薦めメニュー☆その2.
タロット今の心の迷いをクリアにし、もっと幸せになる生き方を選択できるように、
質問にお答えする形で、タロットを使って、アドバイスをお届けします。
タロットは、何かを決断する時や選択する時に、古代より用いられてきた智恵の道具。
カードに描かれている神秘的な絵柄や神聖なシンボルが、
あなたの潜在意識の領域に働きかけるので、現実を変えるヒントも受け取ることができます。

場所: リノホテル京都・会議室 リノホテル南隣 冨士ビルディング6階 
阪急京都線「西院駅」下車徒歩約1分

d0053517_1481933.jpg

お得通し券はこちら♪
☆映画+イベント通し券:前売り3500円(当日4000円・映画鑑賞券をお持ちなら+2000円)で映画+DNAアクティベーションの体験版(イベント時3500の内容♪)+タロットをお楽しみいただけます♪
お問合せは:for.universal.freedom@gmail.com
チーム Freedom(フリーダム)http://ameblo.jp/for-universal-freedom
☆chieris wingsでも前売券受付中→☆枚数をこちらへ☆♪ 
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-09 11:48 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery