アフリカのカラフルバッグと森チラシ♪

いつもてづくり絵本を置いて下さっているギャラリーでも、
森のチラシコーナーを置いていただくことになりました。(入り口のすぐ右です)

こちらでは、4/16〜中央アフリカのカラフルなバッグがいっぱい並んでいます。
これら布作品を始め、
徳永瑞子さん(NGOアフリカ友の会代表・上智大学教授)や
内海氏の中央アフリカ関連の著書やポストカードを揃えて、子どもたちの支援をされています。
とってもすてきなお店です。
☆http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/oshirase.html
ちょっとでも、なにか力になれるといいですね。

☆森セットチケットお求めいただいた方には、こちらのお店でmyポストカード
プレゼントさせていただきますね。
詳細とお問合せは、ギャラリーではなく、こちらにお願いします→5/23☆http://poyacworld.exblog.jp/20735372/
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-03 01:39 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery