根っこのメッセージ

今朝、ちょっとしたことで口論となり、もう!、と、思うことがありました。

そもそもね〜!
いつもあなたは〜!
と、あとから浮かぶこと、多数、、、とそこで、
これは、相互でリンクしてこれも循環してる?!!!と気づきました。
そして、、、

あなたは 「やってやってる感」を手離し、
わたしは 「やらされてる感」を手放す
といい ことに気がついたんです。

そこで、早速、霊気です。☆。!

直伝レイキは、
身体のコリだけでなく、
ココロのコリを解き放つのに役立ちます。

どうしても、何時もここで引っかかってしまう、
このポイントで、気分が悪くなってしまう、などの、
自分の思いグセに気がついたら、チャンスです。
その、嫌な木(気)の根っこを、
速攻、抜いてしまいましょう。

色んな影響のブロックになっていたということもあり、
意外なことに、
いろんなことが、動き出したり♪
あれもこれも、思いがけずスッキリすることもあり♪



☆直伝レイキ(心編)では、
何が根っこになっているかのカウンセリングも、行っております。
その際は一緒に探しましょう。☆

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-08-17 09:45 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery