あなたの残暑を応援します♪

毎日暑いですね。

無理せず、やせ我慢でなく、身体のメンテナンスが必要だなあと感じることが最近ありました。

もともとは、あまり自分のケアなどしたことがなく、
行動優先! だったのですが、

自分のケアをしておかないと、100%発揮出来ないよ〜、と、

家族や、オーバーヒート寸前だったPCが、
教えてくれました。

いざという時、100%行動できるために、
思い通りに成果を発揮するために、
こころから、優しくなれるために、

お風呂や、ご褒美や、休息を いただきましょうね^^。


お子様のいらっしゃるお家や、
そうでなくても夏はかなり体力をつかっています。

DNAアクティベーションで、ココロもカラダもリフレッシュさせませんか?

通常のセッション(15、000円全国共通価格)は、四大元素や、チャクラバランスその他の調整がついているのでみっちり60分。
そんな時間がとれない方に、また、まず体験してみないと〜という方に、
体験版のチャンスをご用意しました。
体験版はイベント時のみ。1月か2月に1度ですが、体調がよくなるので、
何回か受けにこられる方も多数いらっしゃいます。
はじめての方でも、かなり水を得た魚さんになられます♪

9/5,6 京都のイベント「OCCUPY LOVE」 @出町柳ではさらに、

20分のDNAアクティベーションの体験版+映画、さらにオラクルカード体験も付いてなんと前売3500yenになっています。

日々働いてくれている皆さんのおしごと だけでなく、
自分を癒す〜誰かを愛す〜誰かに共感する〜は、すべて世界への応援となる!と、思います。

このチャンスに、どうぞご体験くださいね。

♡くわしくはコチラ
☆申込はコチラ





























[PR]
by poyapoyaworld | 2014-08-22 22:22 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery