地球規模のラブストーリーが始まる(イベント:9/5,6 京都)

♥人生の物語を、全ての命とともに輝くラブストーリーへ♥


9月5,6日京都から、世界が変わるかもしれません。

ギリシャやスペイン等、今、世界中で経済が音を立てて崩壊し、生態系の破壊が懸念されている中、

大人も、子どもも、それに気付いて
この現状、この危機を、
愛の物語、ラブストーリーに変えようと行動しているひとたちがいます。

ニューパラダイムへのシフトが起こっています。

パラダイムとはその時代の価値観、考え方。
今、人類が向かおうとしているニューパラダイムは、
愛に満ちて、全ての命が大切にされる新しい世界。

今、この時、新しい世界の誕生を祝福するために、
世界82ケ国以上で、100万人規模のオキュパイラブが起きています。

ボーダレスな世界で全ての生き物が家族になる、
それこそ地球規模のラブストーリー。

自分自身をもっと好きになる、

その好きという気持ち、

ハートから溢れだす愛によって世界は変わります。

♡ ♥ ♡映画「OCCUPY LOVE(オキュパイラブ)」を自主上映します♡ ♥ ♡ 

オキュパイラブ=愛で世界を埋め尽くそう

この映画は、世界の82か国で行われている、
今の不平等な社会を変えるための市民活動に関するドキュメンタリー映画です。

新聞やテレビでは伝えない、

愛に基づく行動で社会を改革する人々から、

この世界へと溢れだす愛をあなたも感じてみませんか?

きっとこの世界のことがもっと好きになり、
もっと愛おしく感じられるはず。

そして、映画をご覧になって、
あなたの内側に芽生える何かをしたいという気持ちを、
実際の行動につなげるために
たっぷりとエネルギーを充電してください。

スピリチュアルなエステ=DNAアクティベーションを体験できます。
あなたの持って生まれた才能が活性化されるので、やる気が出ると好評のセッションです。

その効果にリピーターも多く、
夏バテした体にも効果的です。(この価格はイベントのみのサービスです)

さらに、
オラクルリーディングで心の迷いをクリアにする体験も。
もっと幸せになる生き方を選択できるように、質問にお答えする形で、
オラクルカードを使って、アドバイスをお届けします。

映画+ヒーリング+リーディングで、
あなたも地球規模のラブストーリーの人生を♡

開催日:2014年9月5,6日(金,土曜日)
受付開始時間:1回目11時30分  2回目14時00分
*各回、映画鑑賞+DNAアクティベーション+オラクル=120分の予定。

場所: 左京西部いきいき市民活動センター 会議室1 
京阪線「出町柳駅」下車徒歩約7分

イベント通し券:前売り券3500円♪9/4までです♪お早めに! (当日券4000円) 
 
*チケットご購入の親御さんとご一緒の場合のみ小学生以下無料(映画鑑賞のみ)
*イベント通し券に含まれるのは、映画鑑賞、DNAアクティベーション、オラクルです。
*DNAアクティベーション通常は15000円/1時間のヒーリングセッションで、
今回は約20分の体験版です。

映画鑑賞のみは当日会場で2000円 

☆チケットのお申込み、お問合せはこちら☆
http://poyacworld.exblog.jp/18320898/

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-08-22 22:35 | ☆今月のセッション | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery