Thank you for the LOVE♥STORY

♥映画イベント、終了致しました。
ほんとうに今回、
準備から大変だったでしたが、

準備から上映終了まで、
わたしにとってひとつのおおきなLOVE♥STORY
ともなりました。

チラシをお渡しした方が、
たまたま、震災経験され、ボランティアから帰ったところです、とか、

疑問だった過去の出来事や出会ったことの意味であるとか、

会場にいなかった1日目にもシンクロがあったり、
実際の現実の中で、個人的なチャレンジが、ラブストーリーとなった途端、ヨロコビとなると同時にクリア出来るとか、いろいろ、蘇ったり気づかされたりできました。

今回、
出会った方々すべてが、光の存在です。
ほんとにどうもありがとうございました。

そして

すべてのみなさまが、
ご自身のなかに存在する光に、
これからもどんどん気づいて行かれますように。
おいのりしています♡♡♡♡♡

with LOVE

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-07 00:10 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery