人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself!

私たちは

人生を 楽しむために

この地に生まれています!

わすれてる人が 多すぎませんか?

どうか思い出してください。

どちらの方向に

あったのか?

貴方のすぐ横にあるのかもしれないですよ?

それとも、

あなたのそのポケットにしまったのではありませんか?

思い出したい人

変えたい人

忘れちゃったけど、
もっかいやってみたい人、

DNAアクティベーション、

イベント限定のショート版は、

次回は、12/21(日)癒しスタジアム大阪にて。


但し今年のイベントはこれがラストになります。

貴方のしあわせがだれかをしあわせにします。

思い出したい人、どうぞお待ちしています。


ps.
もう人生満喫されてる方々、
何か始めていらっしゃる方、

貴方のしあわせがだれかをしあわせにします。

感謝しています。♥️





by poyapoyaworld






by poyapoyaworld | 2014-11-28 23:35 | ☆Healing

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery