癒しスタジアムありがとうございました♡

この度は、癒しスタジアムでの
DNAアクティベーションご体験、
どうもありがとうございました。

昨日は冬至でしたね。
ゆず風呂などされましたでしょうか?シャワーでも良いのですが、
湯船に浸かって、汗ばむくらいに温まるのは、デトックスに、とても良いですね。ぐっすり眠ったあとのスッキリ度が違いますね。

セッションでもおはないたしました塩風呂も、身体ポカポカになりますから、疲れてるな?と思う時にぜひされてみてくださいね。

今回、初めて受けられた方も、
さらに受けられた方も、
今回お時間なかった方も、

それぞれのタイミングで、受けられるのかなと思います。
それぞれの変化が待っているのかなとも思いますので、楽しみですね。

☆体験版は、申し訳ありませんが2月以降となっております。

☆^_^p 今回、特典カードご利用の方(2週間以内有効)また、12月、1月にフルセッションご希望の方は、→☆お問合せページ、リンクページをご参照くださいね。
関西以外でも可能です。









何かご質問などありましたら、どうぞお尋ねくださいね。
ご感想等モチロン大歓迎です^ - ^

では、冬至とはいえ、
寒い日が続きますが、
春に向けて暖かくしてお過ごしください。







by poyapoyaworld

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-12-23 12:17 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery