HAppy DNA♡

本人が、イマイチわからなくても大丈夫。

ハッピー増大♥️!の恩恵を、家族はちゃーんとわかりますね。
^o^。(笑!)

その日は里山へ完全なお客さんで。メインの演奏と踊り堪能♡そのあとDNAAしてもらいました。

メッセージと、ヒーリングパッションが物凄く気持ち良くて、泣けてしまいました。

でも私は、起こす目ざます開くヒトらしく。
そして、あっっという間のほっこりした一日。なんだか夢見てたみたいな一日が過ぎ、

一日が経ち、

あー、夢ではなかったのだーと、

美味しいゴハンが
教えてくれました。

d0053517_146755.jpg


☆最近は、
出る方ばっかりだったので、
やってもらうのがこんなに癒されるのかと、

実感^_^。

これで今度から安心して、ご紹介できます。

次回イベントは2/8 OMMビル、癒しスタジアムにて。
皆様も、この、ほっこりたっぷり癒されのちスッキリ! のスペシャルセッション
!体験できます。

一度お試しくださいね。
(無料入場券ご希望の方は、→メッセージをどうぞ。^ - ^)
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-12 01:23 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery