ARTHOUSE しりとり駅伝 〜2/24(火)まで

〜たすきを渡す〜


ART HOUSE 企画 「しりとりアート駅伝」第5弾

「ARTのたすきをつなごう!」をテーマに
しりとりでイラスト・立体・映像の作品で繋いでいくアート駅伝。

今年は年男のたなかしんさんからはじまって、

NO.1  じ~さまば~さま 
NO.2  まかいむら・・足立真人さん
、、、と、たすきを渡し、

期間中に、
GOAL! アートハウスまで続きます。

chieryも、今回、異常なハードスケジュールが重なりましたが四苦八苦しながらなんとか乗り切り、やっと、
繋いできました〜!

と、偶然か?49番!

がしかし、
そうは思えないゆる〜い絵〜〜で参加しています。

最初のお題でずーいぶん考え過ぎてましたが、
今思うと、全体的に、
気負わない方が、上手く行ったりするらしいです。


ギャラリーは、お客さまの 絵のタイトル当てっこリレーで盛り上がっていました。

作家さんも、あの手この手でわからんように描いてくるので、
全部当てるのはむずかしいですよ^^。
私の前のさんの
重厚イラストbyGKとの対比がすごい。

24(火)まで。
ART HOUSE@北堀江

ゆるーくチャレンジに来て下さいね。





*2/27・28(金・土) 映画とヒーリングOCCUPY♡LOVE@京都 DNAつきお得前売りチケットはコチラまで!→☆
*chieryも,ヒーラー要員で参加します!

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-02-22 22:02 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery