OCCUPY♡LOVE 映画とヒーリングイベント@河原町

来たる2/27(金)28(土)
京都河原町にて
〜映画とヒーリングイベント〜OCCUPY♡LOVEが開催されます。

    ☆。.☆**自主上映会「OCCUPY♡LOVE(オキュパイラブ)」☆。.☆**

9月の上映会でご好評をいただき、また、もっと沢山の方々に観てもらって、みんなに元気になって欲しい!
という声にお答えして、 映画オキュパイラブの第2回目の上映会です。


新聞やニュースが伝える様々な問題―争い、不足、不満、不調和・・・?は、私たちの

愛の目覚めを促しています。

全ての命が共生できる新しい社会を、
健康、幸せ、生きがいを感じることのできる社会を、
私たちは創造することができます。

そのための方法があります。

それは夢物語や絵空事ではなく、

多くの人々がその方法に気付き、世界中で行動を始めています。

「オキュパイ♡ラブ」を観れば、その方法がわかります。


<映画イベントテーマ>
☆ 全ての命が大切にされる、愛に満ちた平和な新しい世界への扉を開く3つの鍵!

cue1☆映画「オキュパイラブ」
この映画は、世界の82か国で今の不平等な社会を変えるための市民達の活動に関する実話(ドキュメンタリー)です。
新聞やテレビでは伝えない、人々から溢れだす愛によって世界が変わる可能性と、人類の未来への希望を、あなたも感じてみませんか?
きっとこの世界のことがもっと好きになり、自分の人生がもっと愛おしく感じられるはず。

cue2☆DNAアクティベーション
元気になります。オーラもピカピカになります!いろんなことをやってみたくなります。
あなたを包む目に見えないオーラには、毎日の暮らしの中で、気付かないうちにホコリや垢のようなものが溜まっていきます。
まるで重い甲冑を身につけているような窮屈な状態では、身動きがとれなくなって、元気もやる気もでません。
DNAアクティベーションは、あなたのオーラをすっきりキレイにし、あなたの持って生まれた才能を活性化します。 やる気が出ると好評で、その効果にリピーターも多いです。

cue3☆オラクルリーディング
貴方自身の心の迷いをクリアにし、もっと幸せになる生き方を選択できるように、オラクルカードを使って、質問にお答えする形で、現実を変えるためのヒントやアドバイスをお届けします。

<開催日> 2015年2月27日・28日(金,土曜日)

<受付開始時間>1回目11時  2回目14時
*各回所要時間は、映画鑑賞+DNAアクティベーション+タロット(またはオラクル)で、合計120分を予定。

<場所> 四条河原町オフィスゴゴマチ 
阪急京都線「河原町」10番出口から徒歩2分、地下鉄「四条」徒歩5分。
河原町駅10番出口を出て、四条通りから御幸町通り(京都中央信金と京都銀行の間・藤井大丸の西側の通り)を南へ約100m、右手四条TMビル内。

イベント通し券:前売り券3500円 (当日券4000円) 
*イベント通し券に含まれるのは、映画鑑賞、DNAアクティベーション*、オラクルです。
*DNAアクティベーションは通常15000円/1時間のヒーリングセッション、今回は約20分の体験版です。

・映画鑑賞券(映画のみ)(当日会場で販売):2000円 

チケット申し込み先poyaclov-e01wings@@ezweb.ne.jp (@をひとつ取って下さい)
または こちらのフォームから→☆お問い合せフォーム
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-02-22 22:00 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery