最後の一歩がすごいこと

アートハウスのしりとり展
めっちゃ忙しくなって、
パーティの日も大事な用事があっても大事な用事があって、
もう半分以上、諦めかけてたところですが、
搬入。行ってよかった。

こんな素敵な贈り物さんが
待っていてくれました。


d0053517_21502741.jpg


ご褒美ギフト。

日本の何処かに〜♪
まだマダ色んなギフトが待ってますね。

何故なら

生きてるから。

地球上にいる今だけ出来ること。




* * * * *最初の一歩* * * * *
眠っていたチカラを最大限に発揮して

いつもの5%から、一度90%で感じてみませんか?

いつもの風景が、きらきら違って見えてくるかもしれません。

貴方のブループリントは、
貴方にしかわかりません。

最初の一歩を始めませんか?  まだ間に合います。


*DNAアクティベーション体験版は、
イベント時に限り、認定ヒーラーから受けられます。

今月は、2箇所
• 2/27、28(金土)@京都河原町(映画とタロットサービス付き→☆)
•大阪は 3/15天満橋@JOYブースにて(入場券差し上げます→☆お問合せフォームへ)

すべてが芽吹くこの時期お見逃しなく、
気になるギフトをぜひ一度お受け取りに来てください。
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-02-26 20:08 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery