癒しフェアATCホール☆明日10:00〜17:00

そのしんどいの、
単なるエネルギー不足だとしたら?
d0053517_22242881.jpg


さて、今日は、
久々に、DNAアクティベーションを受けてきました。ここしばらく日常が忙しく、こんなもんと思ってました。が!しかし!

してもらうと、まあ!身体の軽いこと!
こんなしんどいのをガマンしてたのか!
と、気がつきました。

ご自身に優しくしてくださいね。
それは、貴方を愛している多くの存在のためでもあります。

明日は、癒しフェア大阪@ATCホール
です。
通常1時間15000のセッションが、20分3500円で受けて頂けます。
1、2ヶ月に一度のイベント〜限定サービスプライスです。

効果実感中♪パワー100%♪で施術させて頂きますので、ぜひどうぞお試し下さいね。

癒しのお仕事をされてる方、
ご家族のエンパワーを担っていらっしゃるパパママも、

ご自身とご家族への
癒しがお土産です♪
堂々とお越しください^ ^♡♡♡!
もちろん、ご家族で来られても楽しめます^ ^☆)会場広く、ペットゾーンの近くです。SAー29☆Joyブースにて^ ^♡
10:00〜17:00
http://a-advice.com/osaka_2015/
or
「癒しフェア大阪 SA 29」で検索下さい♪貴重な貴方の週末を快適に過ごせますように♪お早めのお越しをお勧めします^ ^♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-27 19:48 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery