人気ブログランキング | 話題のタグを見る

silver and shining

silver and shining_d0053517_1031551.jpg

オーラソーマLevel1再受講

もともと、ボトルの出会いは奇跡のように千差万別、そして良き方向に変化していくというのが、
オーラソーマの素敵なところなのですが、
より内容がわかりやすく、さらに充実されています。

そのあといただいたbotanちゃんが
絵描きのG Klimさんによりこんな風にドレスアップ!していました。

きらきら☆

サイモン&ガーファンクルの♪明日に架ける橋♪という曲のなかに、
”Sail on? silver girl,,, to shine,,,"という部分があります。

当時はさっぱりイメージ出来なかったのですが、
まさに、こんな感じなのかも?と思いました。

クリア...光のすべてを含む色。

そういえばクラス前に考えずに選んだ1本目のボトルは
クリア/マゼンタでした。   ^^
by poyapoyaworld | 2015-05-05 09:47 | *ギャラリー3

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery