フラワーMAX瞑想のお知らせ 5/31土

みなさんは、瞑想ってされますか?
よくスポーツ選手などが、集中力を高めるためにされていますよね。
私はちょっと苦手。
ついつい、いろんな日常のことを考えちゃったり。眠くなっちゃったり。

でも、そういうのをひとまず置いて、集中できた時って、
とってもリラックスできていて、
逆に、いろんなことが解決されるヒントが見つかったりします。

今月末、京都で、パワフルに癒される瞑想会があります。

d0053517_0132750.jpg


フラワーの自然な香り♡とシンギングボウルの響き♡とともに、
目覚めを促すDNAあくてぃべーしょん体験版も込みで同時に受けられます。^^

*お申込みはこちらまで*
チケットお送り致します。→♪クリック♪(残席あとわずか!)

あと1名様になりました。

*→^^満員御礼*にて終了しました。
DNA、MAX瞑想、シンギングボール。
どれも、単体でも癒されるパワー充分なメニュー、実感されたかと思います。
次イベントは、夏までございませんが、
各サロンでは、がっつりフルセッション受けることが出来ますので、
ご希望の方、ぜひそちらで受けられてくださいね。

☆6月☆←クリック
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-25 00:32 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery