人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯す展〜ねこあかり

灯・想・幻 〜tomosu展〜に参加します。

11/18(fri)〜27(sun)
14:00-20:00(最終日は17:00まで)
(21(mon)・22(tue)休廊


参加作家(五十音順)
大場康弘、言上とよ子、たぶちくみこ
仲 敬弘、なかちえり、橋本あやめ、
橋本修一、旗谷吉員、HAZEL.A、
吉岡幸也

10人の作家による
灯りをとりいれた作品展です。
それぞれのイメージを
お楽しみください。


今日、搬入に行って参りました。
わ〜。私、正当派ですって?
映像あり、オブジェあり、キューとなはっぱのかんむり灯りに、
癒されそうです。

ちょっと陽が暮れかけた頃いくと、また良さそう。
日程、とびとびですが、27迄なので、
私もひさびさにゆっくり行きたいな。

(ギャラリーって、そういう静かな時間の流れるところだったんだ。
そうそう、だいぶ、麻痺してました(笑)


a-space newnew
by poyapoyaworld | 2005-11-13 23:20 | *てんらんかい1

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery