人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ポストカードもおいてます

♡ポストカードもおいてます_d0053517_1973841.jpg


ドンキホーテの企画展にて作成したポストカード

もし、彼が今いたら、

風車に突進するのではなく、

むしろ、風車をいっぱいつくってくれるだろうと

思いました。


先日、YogiYogiさんにて、アフリカ友の会のお母さんにお話を伺いましたが、
日本でも、子ども達と種まくとこから収穫、食卓までされていた体験とか
お聞きして、お子さんたちもめっちゃ元気でとってもおおらかなんです。

風も雨も太陽もなかよしの日本がだいすき。

日本中の 美しい田園畑と 平和といつまでも いっしょに成長し続けて行けますように♡
by poyapoyaworld | 2015-08-07 13:31 | *Exhibition3

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery