こどもはママの笑顔がすき♡

d0053517_2330128.jpg


10/4(日)和歌山マリーナシティ
癒しのイベントレインボーやでぇに参加させていただきます。
☆終了しました。来て下さった方ありがとうございました。←スペシャルチケット18日までです。(18日ご希望の方は大阪になりますのでこちらまでpoyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp(☆→@)

今回は、家族をいつもサポートしてくれているママたちとこどもたちに向けて、
元気と癒しを届けさせていただければ♡と思っております。
楽しそうなブースもたくさん♪
癒しとJOY♪をぜひ体験にお越し下さい^^♡

ブースNO14にて、ご紹介いただきました^^♪
∞∞∞∞MENU∞∞∞∞

【NO.14】癒し&占い部門 MOON&STAR (ヒーリング、エネルギーワーク、リーディング) Cheryさま&順子さま
ママの笑顔は家族のみんなの元気のもと。パパはもちろん、 子どももみんなママの笑顔が大好き。
そして、パパの笑顔もママの元気のもと。そしてそして、世の中の元気と笑顔は、パパ、ママ、子ども…、みんなの笑顔から始まります。
毎日頑張ってる人、 最近お疲れな人、みんなが笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

★オドロキの元気充電!DNAアクティべーション体験版20分
★コリ取り優しくパワフルに癒す直傳霊氣
★癒しのチャネリングメッセージ
★花曼荼羅カード体験
★キラキラオーラ似顔絵15分⇒大好きな家族ワンニャンイラストもOKです!
☆イベントブログサイト☜

10/4(日) レインボーやでぇ。おいなぁよ。
~ 和歌浦〜円身堂5周年企画イベント~
■日時:10/4(日) 10時~15時
■場所:和歌山マリーナシティ内 和歌山館 1F
■入場料:無料

641-0014 和歌山市毛見1520
アクセス→ http://www.taiyo-kogyo.cc/wakayamakan/access.html

終了しました☆スペシャルチケットお持ちの方、和歌山のヒーラーさんはこちらです☆
東京方面(北本)でもされていますので、スケジュールご確認下さいね。

♡illustration〜Gustav Klim/絵本「おたんじょうびのかみさま」より^^。

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-10-03 00:04 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery