人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はよみたい万葉集の会

古文が苦手だったので、
学生時代はスルーしていた万葉集。
を、素敵なイラストと解説で紹介していただきました。
松岡文さん(文)/まつしたゆうりさん(絵・文)/森花絵さん(文)発売中。
今日はよみたい万葉集の会_d0053517_2205640.jpg

おふたりは、お着物でいらしてくださいましたが、
ワクワク感が伝わってきます。

初心者さんに万葉集のお勝手口、と仰っていただけに、

恋の歌なんですね〜♪こんな風に楽しんでもいいんだ〜♡
と、楽しくて、なんだかちょっとだけ、ほっとしました。

茨木駅近くのyogiyogiさんにて。

↑☆こちらでは、満腹天国開催中。
GKデザインの焼きかりんとう♡は、越後妻有のなごみ作業所さんにててづくり♡のため、
もうすぐ入荷です^^。
今日はよみたい万葉集の会_d0053517_2274298.jpg

by poyapoyaworld | 2015-11-08 00:17 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery