人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/23(土)☆お花の香りに包まれて瞑想してみませんか?

⭐︎時間16:00〜になりました⭐︎
こんにちは

冷たいながらも澄んだ空気を感じるここ数日。

1年の始まりに

お花の香りに包まれて、瞑想会はいかがですか?

大阪市内にて恒例の瞑想会

素敵なお花を活けてくださる⇒サロンARCADIAさんさんにて。



DNAアクティベーションご希望の方は、

フルセットこちらにて施術させていただきます。
今ならご希望の方に無料でラータロットもさせていただきますよ??



⭐︎DNAと瞑想会の相乗効果でパワフルに、

2016年をスタートさせましょう^o^



DNAセッションはあと1枠Okです。^o^



お申し込みはメッセージ、またはchieris∞wingsまでどうぞ。
(お急ぎはコチラpoyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp(☆→@に変えて下さい)





⇒サロンARCADIAさん




ラブラブMAX瞑想(TM)とは?

あなた自身の人生のクリエーションを起こす為の、誰にでもできる本当の瞑想法☆


古代ヨガや心理学、心理言語プログラミング、クレボヤンスのテクニックをフュージョンさせたものです。


今までの瞑想への認識が変わる瞑想法。
瞑想苦手~あせるという方にも、とってもスムーズに体験できますよ^^ドキドキ
ゆったりとリラックスした服装で、是非、時間に身を委ねてみてください。

~あなたの人生に奇跡(ミラクル)とマジックを~

<日時>
1月23日(土)
16:00〜(変更になりました)
<場所>
サロンARCADIA

荒本駅から徒歩3分
詳しくはお申し込み時にお知らせ致します。

<料金>
2000円

by poyapoyaworld | 2016-01-20 13:02 | ☆Healing

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery