感情に溺れないために

今朝は、

ものすごい雨と風と雷の音で目が覚めました。

ザーザー降り。



たとえば思いたくない感情が 溢れていっぱいになったとき、

それを溜め込んでたらしんどい。ツライ。だけど、

ガマンしたり、ジブンを責めたりするのをやめて、

そのふさいでたものをオープンにして、出口から流してやる


そうすると、


流す 流す 流れ出たものを 

そのまま流し続ける 


そうすると、


急に楽。

になる瞬間がくる。


そうしたら、


あとは、その流れに任せてみる


というのが、


リアルに感じられた日。




そして、時にはふしぎなことに、

なにもたのんでもいない誰かがすごいタイミングで



”空けて空けて!”と、

蛇口をオープンにしてくれたりもするのだと

わかります。



雨上がりは、道もお屋根も草も葉っぱも まえよりも

すっきりと綺麗に輝くように。☆ ☆ ☆ ☆ ☆



*即流したい!ジブンだけではムリ!という時には、
お手伝い出来るセッションもあります。お問い合せフォームにて、
お聞き下さい。(遠隔可)
[PR]
by poyapoyaworld | 2016-02-29 22:18 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery